

FX wave レーダー ♪ ’08/6/9

今週からユロドルのチャート分析になりまーすひよこ
今日からFXTSでのトレードを開始しました
トレード時間内は、外為OLと同じくユロドルが一番スプが小さい状況でした
よってFXTSでもユロドルをメインでトレードして行こうと思いますアンパンマン

今日のトレード時間は、概ね下向きに推移しました

 ユロドル

5mチャート(左側)
1mチャート(右側)

kyud080609_2.png

1mチャート
kyud080609_1m_2.png

今日の波乗りターゲットは 
 5mチャートのボリバン中心線が、
 序盤を除きほぼ下向きに推移しています
 緑の丸枠内のようなボリバン中心線を、
 ローソク足が下抜けしていく所をSHORTで狙っていくのが有効そうです
 茶色の四角の枠内は微妙ですが、1mチャートでは下抜けし始めていますし、
 5mVQSHORTのサインが出ていますので、狙っても良さそうに思えます
 今回のrev.2-5からは1mをメインにしていますので、
 5mチャートと相談しながらエントリーするスタイルにしましたので、
 チャート上の緑色丸枠の箇所SHORTのエントリーターゲット、
 茶色丸枠の箇所は、LONGのエントリーターゲット
 
 暫らくはindicatorを検証しながらのトレードとなりますが、
 初日はイイ結果を残せました
 意外と新しく追加したindicatorのサインは、
 使えるかも。。。っと半信半疑sn
 
 しかしFXTSは、未だ慣れませんがスプが小さいので、
 スピード社のレーザーレーサーを着ているようで、
 逃げ足も若干UPして、これまた満足

 indicator等、スタイルについては週末にでも、まとめてみたいと思います
 

FX取引ならヒロセ通商へ


テーマ : FX(小額投資) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

こんばんは
草刈りお疲れ様でした( ^^) _U~~

逃げ足若干UPはいいですね~

今回ドルが結構動いたので
kootyさんなら稼げたのでは???

応援です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

kooty

Author:kooty
ワンちゃんをこよなく愛する
トレーダー
FX、BOを含めてトレード中
コツコツ不労所得をモットーに
頑張ってます

BO結果

'10/ 4 \173,800
'10/ 5 \170,633
'10/ 6 -\339,067
'10/ 7 \40,747
'10/ 8 -\30,252
---------------------
'10/ 9 \280 
'10/10 \10,700 
'10/11 \10,900 
'10/12 \7,700 
'11/ 1 \0 
'11/ 2 -\22,350 
'11/ 3 \800 
'11/ 4 \1,200 
'11/ 5 -\12,000 
'11/ 6 \3,901 
'11/ 7 \4,800 

自動売買結果

AUTO FX

'11/ 7 -¥26,645 
'11/ 8 -¥33,035 
'11/ 9 -¥4,648 

MT4 EA

FXトレードフィナンシャルFXTF.png
'11/10 -¥4,741 
'11/11 ¥39,301 
'11/12 ¥54,032 
'12/ 1 -¥65,888 
'12/ 2 -¥30,192 
'12/ 3 -¥123,884 

Pepperstone RazorPepperstone.png
'12/ 3  ¥27,682 
'12/ 4  ¥80,982 
'12/ 5  ¥44,689
'12/ 6 -¥524,922
Pepperstone StandardPepperstone.png
'12/ 7  ¥8,857 
'12/ 8  ¥14,552 
'12/ 9  ¥17,708 
'12/10  ¥18,826 

最近の記事

カテゴリー

おすすめリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

スポンサードリンク


ブログパーツ

クリック募金

クリックで救える命がある。

あし@

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

