

kootyのEAの部屋。。。’12・2・22

遅くなりましたが、新年最初の更新です。
今年一年少しでも成長できるように、頑張りたいと思います

なかなか今年になってから、EAでの運用が上手くいかず
色々試行錯誤している状況です

Blessing以外のEAも試してみましたが、
思うような結果が出ませんでした。。。

Blessingを使用していて感じていたのは、
レンジ相場の方が向いているのではないかという事です

昨年から一月までは、設定をMAでのシグナルで行っていました。
良い時は、イイ感じでいけるのですが、
負け始めると相場の流れとは逆に逆にとやられてしまってました

2月に入ってからは、ボリバンとストキャスの逆張りのシグナルで狙っていこうと
発想を転換しました。

ある程度は挽回できましたが。。。
運用ミスもあり、レンジブレイクすると結果が悪くなるというのが
改善できていない状況で、
しばらくは、この点を改善する事に専念しようと思います。

FXトレード・フィナンシャル オートFX



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【kootyのEAの部屋。。。’12・2・22】

遅くなりましたが、新年最初の更新です。今年一年少しでも成長できるように、頑張りたいと思いますなかなか今年になってから、EAでの運用が上手くいかず色々試行錯誤している状況ですBlessing以外のEAも試してみましたが、思うような結果が出ませんでした。。。Blessi...

 | BLOG TOP | 

プロフィール

kooty

Author:kooty
ワンちゃんをこよなく愛する
トレーダー
FX、BOを含めてトレード中
コツコツ不労所得をモットーに
頑張ってます

BO結果

'10/ 4 \173,800
'10/ 5 \170,633
'10/ 6 -\339,067
'10/ 7 \40,747
'10/ 8 -\30,252
---------------------
'10/ 9 \280 
'10/10 \10,700 
'10/11 \10,900 
'10/12 \7,700 
'11/ 1 \0 
'11/ 2 -\22,350 
'11/ 3 \800 
'11/ 4 \1,200 
'11/ 5 -\12,000 
'11/ 6 \3,901 
'11/ 7 \4,800 

自動売買結果

AUTO FX

'11/ 7 -¥26,645 
'11/ 8 -¥33,035 
'11/ 9 -¥4,648 

MT4 EA

FXトレードフィナンシャルFXTF.png
'11/10 -¥4,741 
'11/11 ¥39,301 
'11/12 ¥54,032 
'12/ 1 -¥65,888 
'12/ 2 -¥30,192 
'12/ 3 -¥123,884 

Pepperstone RazorPepperstone.png
'12/ 3  ¥27,682 
'12/ 4  ¥80,982 
'12/ 5  ¥44,689
'12/ 6 -¥524,922
Pepperstone StandardPepperstone.png
'12/ 7  ¥8,857 
'12/ 8  ¥14,552 
'12/ 9  ¥17,708 
'12/10  ¥18,826 

最近の記事

カテゴリー

おすすめリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

スポンサードリンク


ブログパーツ

クリック募金

クリックで救える命がある。

あし@

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

