

kootyの小部屋。。。’08・11・9

Hola, Como Estas
先週の途中からポン円に舞台を変えました
メタボ社長さんのブログを拝見しておりまして、
クリック証券の話題が出ておりましたので、
ホントにポン円スプ2pipsなのかなって半信半疑で
クリック証券のホームページや評判などを調べました
評判がイイのやら悪いのやら賛否両論でしたので、
とりあえず口座を開いて実際にやってみようと思い
ササッと開設いたしました

実際にリアルで使用した感触は。。。
トレード時間内のLD時間後半やNY時間ではほぼスプ2pipsで推移
スリッペを0に設定していますが、動きが落ち着いていると
サクッと約定しますが1、2pips位滑ることがあります
CLOSE時には動いた方に乗っかっていた場合は、
プラス側にすべったりする事があります
損切りでは逆にマイナス側にすべる事があります

今のところ評判にあるようなあからさまに不利な約定などは感じられないのですが。。。
自分の腕が悪いのでマイナスになってしまうことはありますが。。。
値動きが不安定の時などにエントリーすると(指標時など)約定に時間がかかってしまい
変なところで約定される事があるので気を付ける必要があります
こういう時は他の業者でも同様だと思います。。。
先週末の雇用統計では痛い目に遭いました。。。kao06

スプが広いとエントリーも慎重になるのですが、
ポン円で2pipsなのでポジポジ病に感染する恐れがあります
エントリータイミングがイイとジェットコースターを満喫できますが
逆の場合だとバンジージャンプをやらされる羽目になります
初動に乗ることを心掛けてトレードをしていきたいと思いますコリラックマ

ポン円に移してから若干チャートを変更して
検証しています
MT4(Alpari UK)とクリック証券ではスプも違うので
値動きを見る為に外為OLの値動きも見ながら
総合的に判断しながら行っています
kyrev5s2.png
ルールも見直して精度を上げていきたいと思いますアンパンマン
今週も気を引き締めてまいりましょーとろろ

Powered by
20081025115845.png

テーマ : FX(小額投資) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

kooty

Author:kooty
ワンちゃんをこよなく愛する
トレーダー
FX、BOを含めてトレード中
コツコツ不労所得をモットーに
頑張ってます

BO結果

'10/ 4 \173,800
'10/ 5 \170,633
'10/ 6 -\339,067
'10/ 7 \40,747
'10/ 8 -\30,252
---------------------
'10/ 9 \280 
'10/10 \10,700 
'10/11 \10,900 
'10/12 \7,700 
'11/ 1 \0 
'11/ 2 -\22,350 
'11/ 3 \800 
'11/ 4 \1,200 
'11/ 5 -\12,000 
'11/ 6 \3,901 
'11/ 7 \4,800 

自動売買結果

AUTO FX

'11/ 7 -¥26,645 
'11/ 8 -¥33,035 
'11/ 9 -¥4,648 

MT4 EA

FXトレードフィナンシャルFXTF.png
'11/10 -¥4,741 
'11/11 ¥39,301 
'11/12 ¥54,032 
'12/ 1 -¥65,888 
'12/ 2 -¥30,192 
'12/ 3 -¥123,884 

Pepperstone RazorPepperstone.png
'12/ 3  ¥27,682 
'12/ 4  ¥80,982 
'12/ 5  ¥44,689
'12/ 6 -¥524,922
Pepperstone StandardPepperstone.png
'12/ 7  ¥8,857 
'12/ 8  ¥14,552 
'12/ 9  ¥17,708 
'12/10  ¥18,826 

最近の記事

カテゴリー

おすすめリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

スポンサードリンク


ブログパーツ

クリック募金

クリックで救える命がある。

あし@

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

