

kootyの小部屋。。。’08・10・18

秋も深まりつつあり、移り行く季節を感じ
ついつい物思いに耽ってしまいます。。。コリラックマ

CCIをメインに変更しましたが、
見ている自分の方がindicatorに翻弄されてしまい、
パッとしない結果となっていますkao05
詰め込み過ぎも良くないですネ。。。
なので、シンプルにして今週から改めて臨みたいと思います

CCIを一時外しまして、試しに別なindicatorを組み込んでみました
CCIはseeyaさんも仰っていましたが早めに動くので、
CCIだけではダマシにかかりやすそうなので、
他のと組み合わせて使用した方が良さそうです。。。

CCIっぽいのと一緒にボラを見る為に、
もう一つindicatorを組み込んでみました
2つの周期を設定し、大まかなボラと瞬発的な動きを捉えるのが狙いです
過去チャートではいくらでも良く見えるものですので、
いかにリアルでの動きを把握できるかがポイントになると考えています
kyrev10.png

トレードスタイルとしては5mの流れと同じ向きで、
1mでのエントリーを狙う順張りを基本に据えています
大きく動きそうな時に狙いを絞ってのエントリーが出来れば、
イイのですが。。。
今週末は社員旅行が控えていますので、
気持ち良く週末を迎えられるように頑張りたいと思いますアンパンマン

Powered By
20080803094415.png

テーマ : FX(小額投資) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

こんにちは^^

CCI は肌にあわなかったですか?(笑

そうですね~。いままで見てきたなかで
"使える状態"でいちばん早く傾向が出る
インジケーターだと思います^^

カレントの時間足(1分足でのトレードのとき⇒1分足)
では早過ぎることがあるかもしれませんが
上位足の様子を見るインジケーターとして
脇に表示しておいて、状況を判断する、
というような使い方もあるかもしれません^^

D.A.Tでの記事に載いていますが
カレントの時間足でのトレンドの「兆候」が
それで判断できるかもしれません♪

がんばってまいりましょう☆

いつもみています

初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます!

こんにちは^^

先週末はものすごい相場でしたが
しっかりゲット☆できましたか?

今週はどうなるでしょうね~♪
がんばってまいりましょう^^

こんにちは

はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

kooty

Author:kooty
ワンちゃんをこよなく愛する
トレーダー
FX、BOを含めてトレード中
コツコツ不労所得をモットーに
頑張ってます

BO結果

'10/ 4 \173,800
'10/ 5 \170,633
'10/ 6 -\339,067
'10/ 7 \40,747
'10/ 8 -\30,252
---------------------
'10/ 9 \280 
'10/10 \10,700 
'10/11 \10,900 
'10/12 \7,700 
'11/ 1 \0 
'11/ 2 -\22,350 
'11/ 3 \800 
'11/ 4 \1,200 
'11/ 5 -\12,000 
'11/ 6 \3,901 
'11/ 7 \4,800 

自動売買結果

AUTO FX

'11/ 7 -¥26,645 
'11/ 8 -¥33,035 
'11/ 9 -¥4,648 

MT4 EA

FXトレードフィナンシャルFXTF.png
'11/10 -¥4,741 
'11/11 ¥39,301 
'11/12 ¥54,032 
'12/ 1 -¥65,888 
'12/ 2 -¥30,192 
'12/ 3 -¥123,884 

Pepperstone RazorPepperstone.png
'12/ 3  ¥27,682 
'12/ 4  ¥80,982 
'12/ 5  ¥44,689
'12/ 6 -¥524,922
Pepperstone StandardPepperstone.png
'12/ 7  ¥8,857 
'12/ 8  ¥14,552 
'12/ 9  ¥17,708 
'12/10  ¥18,826 

最近の記事

カテゴリー

おすすめリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

スポンサードリンク


ブログパーツ

クリック募金

クリックで救える命がある。

あし@

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

