

kootyの部屋。。。’08・10・12

こんにちは。。。kao01
先週は大きな動きに全く対処できずにタオルを投げ入れました。。。
手法がどうのこうのというよりは、
資金管理をしっかりしないといけないし、
エントリー後に値が飛んで約定できずに損切りの嵐で、
完全にK.O.されました。。。
週の途中からFXTSの約定力に見切りを付けて、
外為OLに変更、それでもこの荒れ相場は、
ひよっこには未だ太刀打ち出来そうにないです。。。sn
映画の「パーフェクトストーム」を彷彿させられます。。。
大きな波に船が呑み込まれていく様子が、
あたかも自分の事の様に感じられました。。。

先週からCCIをメインにトレードをしています
リアルで見ながらイロイロ弄りながらサイン通りに
動くのか眺めておりました。。。
Woodieさんの手法を参考にあれこれ弄ってみました
CCIのindicatorを探していたら丁度試してみたかったかんじのがありましたので、
お試しで組み込んでみました
又、以前のsupersignalsみたいな感じのindicatorで
過去チャートだと点底を捉えて見えるタイプかもしれない
怪しいやつですが。。。こちらも組み込みました
最近は1mではなく5mをメインにして見ております
ky081012.png
MT4もCrownForexはフリーズするのでAlpari UKという会社のものを使用しています
暫定的なものですがかなりindicatorを変更してみました
基本的な考えは全く変わりません、
ブレイク又は、リトレイスメントのポイントを狙っていくスタンス
そのポイントを探るのにどうしたらよいかを模索中です

どちらかというとテクニカルでの負けというよりは、
自分自身の状況判断、資金管理、業者の約定力が悪いのに
エントリーしてしまった事などの判断力の欠如だと思っています
今のうちに悪い膿を吐き出し、これから来るかもしれない
不況において生き残れるトレーダーになれるように鍛えていき、
今週は様子見を基本に値動きを慎重に見極めて、
臨みたいと思いますとろろ

Powered By
20080803094415.png

テーマ : FX(小額投資) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

kooty

Author:kooty
ワンちゃんをこよなく愛する
トレーダー
FX、BOを含めてトレード中
コツコツ不労所得をモットーに
頑張ってます

BO結果

'10/ 4 \173,800
'10/ 5 \170,633
'10/ 6 -\339,067
'10/ 7 \40,747
'10/ 8 -\30,252
---------------------
'10/ 9 \280 
'10/10 \10,700 
'10/11 \10,900 
'10/12 \7,700 
'11/ 1 \0 
'11/ 2 -\22,350 
'11/ 3 \800 
'11/ 4 \1,200 
'11/ 5 -\12,000 
'11/ 6 \3,901 
'11/ 7 \4,800 

自動売買結果

AUTO FX

'11/ 7 -¥26,645 
'11/ 8 -¥33,035 
'11/ 9 -¥4,648 

MT4 EA

FXトレードフィナンシャルFXTF.png
'11/10 -¥4,741 
'11/11 ¥39,301 
'11/12 ¥54,032 
'12/ 1 -¥65,888 
'12/ 2 -¥30,192 
'12/ 3 -¥123,884 

Pepperstone RazorPepperstone.png
'12/ 3  ¥27,682 
'12/ 4  ¥80,982 
'12/ 5  ¥44,689
'12/ 6 -¥524,922
Pepperstone StandardPepperstone.png
'12/ 7  ¥8,857 
'12/ 8  ¥14,552 
'12/ 9  ¥17,708 
'12/10  ¥18,826 

最近の記事

カテゴリー

おすすめリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

スポンサードリンク


ブログパーツ

クリック募金

クリックで救える命がある。

あし@

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

