

勝率UPへの道。。。

こんばんは

昨日からPCが新しくなりまして
ゴソゴソとMT4のセッティングをして、
自分のブログからindicatorやtemplateを取ってきたりと
何とか急いでトレード環境を整えました

一応、昨日からトレードを再開しました
ドル円0pip業者のトレイダーズFXはどんな感じかなぁーって、
楽しみにしていましたkao03
実際使った自分の感想は、少し使いづらいと感じました
実際は0pipじゃ無くなる時があります、
業者の値付けの関係なんだと思います

他の業者の気配値をジーッと眺めて
業者の値付けのクセを見極めて
トレードをすると勝率UPに繋がると思います

未だ自分も手探り状態ですが、
トレイダーズFXは毎日プラスでトレードを終えられています
FXTSもドル円の方がスプがほとんど0.3pipsと狭いので
こちらもドル円でのトレードに変更しました
それに伴い、チャートもドル円のみ開いてしています
外為OL,FXTS,トレイダーズFXの3つの業者の気配値を
見ながらしています

その時々で有利な業者を使い分けて、
コツコツ勝っていきましょー

Powered By
 DAT.png
 





テーマ : FX(小額投資) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

おはようございます^^
早く復帰できてよかったですね♪
トレイダーズFXは自分もちょっと使いにくかったです^^
でもスプ0はやはり魅力ですよね☆
いま7FXの郵送待ちで、こちらもスプ0ということで
けっこう楽しみにしています♪
いまデモシステムで鍛錬中ですw^^
がんばっていきましょう☆

こんにちは!
無事に復活したんですね~
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
kootyさんは本当に楽しそうにブログ書いてますね!
熱心さが伝わってきます。
楽しくがんばって稼ぎましょう!!!
応援です★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

kooty

Author:kooty
ワンちゃんをこよなく愛する
トレーダー
FX、BOを含めてトレード中
コツコツ不労所得をモットーに
頑張ってます

BO結果

'10/ 4 \173,800
'10/ 5 \170,633
'10/ 6 -\339,067
'10/ 7 \40,747
'10/ 8 -\30,252
---------------------
'10/ 9 \280 
'10/10 \10,700 
'10/11 \10,900 
'10/12 \7,700 
'11/ 1 \0 
'11/ 2 -\22,350 
'11/ 3 \800 
'11/ 4 \1,200 
'11/ 5 -\12,000 
'11/ 6 \3,901 
'11/ 7 \4,800 

自動売買結果

AUTO FX

'11/ 7 -¥26,645 
'11/ 8 -¥33,035 
'11/ 9 -¥4,648 

MT4 EA

FXトレードフィナンシャルFXTF.png
'11/10 -¥4,741 
'11/11 ¥39,301 
'11/12 ¥54,032 
'12/ 1 -¥65,888 
'12/ 2 -¥30,192 
'12/ 3 -¥123,884 

Pepperstone RazorPepperstone.png
'12/ 3  ¥27,682 
'12/ 4  ¥80,982 
'12/ 5  ¥44,689
'12/ 6 -¥524,922
Pepperstone StandardPepperstone.png
'12/ 7  ¥8,857 
'12/ 8  ¥14,552 
'12/ 9  ¥17,708 
'12/10  ¥18,826 

最近の記事

カテゴリー

おすすめリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

スポンサードリンク


ブログパーツ

クリック募金

クリックで救える命がある。

あし@

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

