

FX wave レーダー ♪ ’08/7/19

 昨日のトレード時間は、序盤は上昇矢印
 中盤からは一転して下げる展開おちこみ
 終盤に若干行って来いとなりました上下

 ユロドル

5mチャート(左側)
1mチャート(右側)

ky080718_2.png

1mチャート
ky080718_1m_2.png


今日の波乗りターゲットは (昨日の波乗りターゲット)  
 大まかな狙いとしては5mチャート上の流れに沿って
 序盤はLONG,中盤からはSHORT
 そして終盤はLONGSHORTを意識して
 1mチャートで押し目&戻りを拾っていきたいです
 
 先日も業者の値動きに触れましたが
 まだまだスキャルレベルが低いので0.5pipに慣れてしまうと
 FXTSの方がどちらかというと逃げやすいかなって感じています
 外為OLはまったりとした値動きで、
 他の業者だとプラスになってるのでは!?
 というのが多々ありましたので。。。
 逃げきり難いというイメージが植え付いてしまいました怖い
 
 今後の暫定的ですが業者ごとの使い分けとしては、
 FXTSのブロードライトを使用してますので、
 1000通貨単位で細かいレバ調整が出来て資金管理がし易い
 昨日の値動きではユロドルの方がドル円よりもスプが0.1pipになる
 場合が多かったので、ユロドルをメインにFXTS用スキャルでトレード
 
 外為OLは常時スプが1pipの特徴を活かして、
 指標スキャルとメインの参考気配値として使用
 
 そして使用していないので未知数ですが、
 口座開設が完了したトレーダーズFXは、
 目玉のドル円スプ0pipを活かしてドル円をメインにトレードをする
 レバも400倍、スプもドル円0.1pip単位なので比較的逃げ易い!?
 気配値を見ている限りでは、
 先日述べたように外為OLよりも
 若干値動きが遅れて動いていることがある点が
 魅力的だと思っていますラヴ
 こちらはどちらかというとエントリーポイント付近での
 外為OLFXTSとの気配値に
 トレーダーズFXの気配値に差が生じて
 遅れをとった時を狙っていくちょっと邪道的な苦笑い
 トレードで使用する
  
 前述したFXTS用スキャル
 ユロドル 
kyudscal_1_2.png
 真ん中のHEi_TICはドル円のものですあちゃー
  間違えちゃいました、なので参考になりませんゴメンナサイ。。。sn
 
 5m、1mチャートのHEi_VQLHEi_QQEを組み込んでみました手をつなぐ
 基本は5mの流れに沿った順張りですが
 超スキャルに特化して、1mのみでも下記の条件になったら狙います
 FXTSのスプが狭い時(0.5pip以下が頻繁になる時、1pip位だと厳しいかも。。。)
 1mHEi_VQLHEi_QQEが同時にサインが出た付近で
 (HEi_TICでは既に動き始めていることが多いです)
 サインがでそうだなって感じたら気配値に集中して
 FXTSのスプが最小で、有利な気配値になるのを狙ってエントリー
 あまり欲を出さずHEi_VQL、HEi_QQE、特にHEi_TICが反転しそうになったら、
 即行で決済です
 スルーする時は、HEi_VQLHEi_QQEのサインが同時に出ない時
 同時に出てもHEi_VQLの傾きが無く水平に推移している時
 乗り遅れた時(初動を狙っていくので)

 自分自身も実際にチャートを見て、
 感覚を養っていくしかないと思っていますとろろ

 トレーダーズFXはこれのドル円バージョンで
 様子を見つつトレードしてみたいと思います

  
Powered By
 DAT.png
 

テーマ : FX(小額投資) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

こんにちは~^^
漢方薬の効果はどんな感じでしょうかw
適切な業者の使い分けを工夫されてるようですね~♪
外為Oの指標時用なんていうのは
まさにピッタリだと思います^^
QQEとVQを重ねる、というのは
あったようで斬新なアイデアですね☆
おもしろそうですね^^
当方も試してみます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年収5000万稼ぐ男のFXシステムトレード法

特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまとめ...

fx wave

ブレーキング:WAVE ディスクローター / KW02RID / 67015 / ZZ-R1100(D)(X-11)(90-92)ZX-10(88-90)GPZ900R(90-03)GPZ600R(逆車)(85-88)FX400R(86-88)GPZ商品価格:24,885円レビュー...

 | BLOG TOP | 

プロフィール

kooty

Author:kooty
ワンちゃんをこよなく愛する
トレーダー
FX、BOを含めてトレード中
コツコツ不労所得をモットーに
頑張ってます

BO結果

'10/ 4 \173,800
'10/ 5 \170,633
'10/ 6 -\339,067
'10/ 7 \40,747
'10/ 8 -\30,252
---------------------
'10/ 9 \280 
'10/10 \10,700 
'10/11 \10,900 
'10/12 \7,700 
'11/ 1 \0 
'11/ 2 -\22,350 
'11/ 3 \800 
'11/ 4 \1,200 
'11/ 5 -\12,000 
'11/ 6 \3,901 
'11/ 7 \4,800 

自動売買結果

AUTO FX

'11/ 7 -¥26,645 
'11/ 8 -¥33,035 
'11/ 9 -¥4,648 

MT4 EA

FXトレードフィナンシャルFXTF.png
'11/10 -¥4,741 
'11/11 ¥39,301 
'11/12 ¥54,032 
'12/ 1 -¥65,888 
'12/ 2 -¥30,192 
'12/ 3 -¥123,884 

Pepperstone RazorPepperstone.png
'12/ 3  ¥27,682 
'12/ 4  ¥80,982 
'12/ 5  ¥44,689
'12/ 6 -¥524,922
Pepperstone StandardPepperstone.png
'12/ 7  ¥8,857 
'12/ 8  ¥14,552 
'12/ 9  ¥17,708 
'12/10  ¥18,826 

最近の記事

カテゴリー

おすすめリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

スポンサードリンク


ブログパーツ

クリック募金

クリックで救える命がある。

あし@

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

