

kootyのBOの小部屋。。。’13・9・24

こんにちは



Tick Tradesでマーティンゲールでのベッティングを

行っていると、やはりリスクが大きいのが悩みです。

そこで、別な方法を模索し始めました

他のBOMで行っているブログの方のを参考にしたりしましたが。。。

本当なのかなって疑問に思える物もあったりで

前回無料もどきの物を購入したトラウマもあり

どうしたら良いのかなと試行錯誤しておりました。


Touch/No Touchも試しましたが、

現在はHigher/Lowerが良さそうなので試しています

Random 50 Indexで時間は5分

バリアーの設定値は±0.5

レジスタンス、サポートラインでの反転、

若しくはブレイクを狙って、およそ187%のリターンをゲットしにいきます

リターンが倍近いので1回負けてもそんなに気にしません

次勝てばそれ以上に戻ってくるので今までよりはリスクは小さいです。

深追いはせずに1チャンスに3ベットまでとしています

今の処はコツコツと増えてはいますが、

油断せずに行っていきたいと思います



テーマ : バイナリーオプション(BO) - ジャンル : 株式・投資・マネー

kootyのBOの部屋。。。’13・8・18

こんにちは

今年は暑いですね

少し夏バテ気味です

BOMでのBOはプラスになったりマイナスになったりで安定していません

Tick Tradesをメインに行っていますが、Quick 10%にも手を広げてみました。。。

しかし、以前のTouch/No Touchと類似した感覚を抱きました

色々なベッティング手法があると思いますが、

負けた後連敗すると、かなり痛手を被ります

以前のTouch/No Touchの失敗を再度繰り返してしまい、

猛反省してます

連敗しない方法があれば良いのでしょうが。。。

今のところ自分に合っているTick Tradesに絞ってコツコツやっていきます。

ネットでBOM関連を検索するとある程度無料で情報が手に入ります

現在行っているのもTick Tradesの、おそらく一般的な手法だと思います

・無理せずコツコツ続ける。

・値幅が狭いレンジでは手を出さない。

・Tick Tradesなので短時間で1トレードが終わるので

 トレード時間は長く連続で行わない。 大体10分位で終了。

・1日当たり資金の5~10%の利益を目標

以上を念頭に資金管理に注意して行ってます


勝てなくなると他の良さそうな物に手を出しがちになります

何とも悔やまれるのは。。。

無料レベルの物を有料で購入してしまったことです

思うことは多々ありますが。。。

良く確認しなかった自分に喝!!


お盆休みを利用して部屋を整理しておりました

昔の写真などを見て懐かしくなり、

又、頑張ろうという気持ちが湧いてきました

そんな思い出のあるKenny Gさんの曲の中から「The Moment」

心を和ませて新たに頑張ろうと思います






テーマ : バイナリーオプション(BO) - ジャンル : 株式・投資・マネー

kootyのBOの部屋。。。’13・7・7

こんばんは

暫くぶりの更新です


少し前までBetonmarkets関連で荒れていたようなので、
気になっていました
今は落ち着いたようですが。。。

その時私もTouch/No touchを行っていて、
これはずっとは出来ないなと断念していた最中でした。
コツコツドカンとなるので、精神的にもキツイと感じました

Betonmarketsは約定タイミングが遅れる為に
狙いとはズレるのでもどかしさを感じます

現在はTick TradesでRandom 100Indexを対象に行っています
ベッティングはマーチンゲールです
ただし上限を設けないと即破産するので、
今の資金では4、5連敗が限度で、その時の相場のリズムと噛み合わない時は[eとmoji:v-89]
2連敗でストップして始めの額に戻して再スタートするように心掛けています
資金管理が重要だと痛感させられています

今月もコツコツ頑張って参ります

テーマ : バイナリーオプション(BO) - ジャンル : 株式・投資・マネー

kootyのBOの部屋。。。’13・5・12

こんにちは

現在はBetonmarketsのみに絞って行っております

最近他のブログでも取り沙汰されているので、

いろいろ参考にさせて頂いております。

バイナリーオプションですが、ほぼスキャルピング感覚です。

Random Indexはファンダメンタルは無いので、テクニカルのみ

ローソク足、MA、それと時間に注意を払っています。

5分、10分、30分などローソク足が切り替わる前後で流れが変わる様な感覚があるからです。

大体直近の高値安値に近づいた時は、警戒して様子見してます。

チャートは1分、5分、最近まではTickも表示していましたが、

Tickの値動きが1分、5分よりも極めて微妙ですが遅いので見るのを止めました

大きな流れにのっての順張りのみ、逆張りは行いません。

流れに逆らわない事に、気を付ける事が重要です。

勝つ時は、ほぼ一瞬で決まります。

チャートを読む力をつけないと勝ち続けることはできないと実感

無理せずコツコツと積上げていきたいと思います



最近、宇宙兄弟を観ました

話の内容ややり取りがCOOLで面白いのと、夢を諦めない姿勢に魅了されました。

それと、APOが可愛いのもお気に入りの理由です

地元のRakeさんのエンディング曲も素敵です






テーマ : バイナリーオプション(BO) - ジャンル : 株式・投資・マネー

kootyのBOの部屋。。。’13・4・7

こんばんは

前回の記事以降、試行錯誤しながらBOを行っております
60セカンドを一時休止しましたが、チャートを見ながら60セカンドも織り交ぜながら
暫くの間取引しておりました

主に、業者はTRADERUSHとEASYGETTERを使用、60セカンドはTRADERUSH
HILOWはEASYGETTERと使い分けて行っていましたが。。。

前回触れた様にTRADERUSHはPepperstoneの気配値と比較的乖離し易く
有利だと感じたものの。。。
なかなか約定しない事が多く、EASYGETTERや他の業者と比較しながらの模索の日々。。。

最近は、今は無くなっちゃいましたが。。。
ジャークさんのインディケータ設定とブログを参考にして、
時間に囚われない60セカンドと新たに注目したBet On Marketsでの取引を行っております

Bet On Marketsは30セカンドや土日もRandom Indicesという銘柄でのBOができます
365日好きな時に出来るので、いつでも好きな時間に出来るのが良い点です
ただ。。。稼げる手法があれば良いのですが。。。

ジャークさんのブログや商材で学んだ高値、安値の意識とダウ理論
やはりチャートを読む力無くしては、勝ち抜く事は出来ないのではないかと感じています

Bet On Marketsは、チャートがお粗末でしかも重たく感じるので、
サクサク感が無く他の業者に比べてイライラが募りますが、
ローソク足、ボリバンとMAのみの表示で挑んでいます
ある方のブログでBet On Marketsでの手法を購入いたしましが、
やはりチャートを読めないと駄目だと感じました。

それと海外口座での口座凍結にも気を付けないといけない事も認識しました
未だそんなに稼げていませんが。。。
小まめに出金して、目を付けられないように注意するようにしています

コツコツ稼いでいけるように精進します


テーマ : バイナリーオプション(BO) - ジャンル : 株式・投資・マネー

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

kooty

Author:kooty
ワンちゃんをこよなく愛する
トレーダー
FX、BOを含めてトレード中
コツコツ不労所得をモットーに
頑張ってます

BO結果

'10/ 4 \173,800
'10/ 5 \170,633
'10/ 6 -\339,067
'10/ 7 \40,747
'10/ 8 -\30,252
---------------------
'10/ 9 \280 
'10/10 \10,700 
'10/11 \10,900 
'10/12 \7,700 
'11/ 1 \0 
'11/ 2 -\22,350 
'11/ 3 \800 
'11/ 4 \1,200 
'11/ 5 -\12,000 
'11/ 6 \3,901 
'11/ 7 \4,800 

自動売買結果

AUTO FX

'11/ 7 -¥26,645 
'11/ 8 -¥33,035 
'11/ 9 -¥4,648 

MT4 EA

FXトレードフィナンシャルFXTF.png
'11/10 -¥4,741 
'11/11 ¥39,301 
'11/12 ¥54,032 
'12/ 1 -¥65,888 
'12/ 2 -¥30,192 
'12/ 3 -¥123,884 

Pepperstone RazorPepperstone.png
'12/ 3  ¥27,682 
'12/ 4  ¥80,982 
'12/ 5  ¥44,689
'12/ 6 -¥524,922
Pepperstone StandardPepperstone.png
'12/ 7  ¥8,857 
'12/ 8  ¥14,552 
'12/ 9  ¥17,708 
'12/10  ¥18,826 

最近の記事

カテゴリー

おすすめリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

スポンサードリンク


ブログパーツ

クリック募金

クリックで救える命がある。

あし@

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

